自分が読みたいと思うホミficをプッシュプッシュ。いつか天から賜りものがあることを夢見るのだ。

ちゅ〜しちゃえ〜
でも捏造しなくてもこんな二人。

後方で大笑いしているのは勿論Kyle!んぎゃーっちょっとーこのAndreとKyle最高じゃありませんことー!?(号泣)…女は完全無視かい。
中央はいつもNews情報を拝借しているHOMICIDE:Links on the Sites というサイトの
過去情報(1999分)ページにあった画像です。TheMovie撮影の合間の一コマみたい。
更に右の写真はーっ。素よ
素!素で上腕ガッチリ抱き締め合ってますッ!(卒倒)

欲望の源or
イメージ画像
欲望の方向性
Bratt のお仕事
Traffik  Miss Congeniality
Exiled:A Law & Order Movie
ファミリーの一員(?)ベンジャミン・ブラットのお仕事ぶりを追ってみました。
SMティム&フランク
(63K)
<「袋小路」キャプチャ画像>
密かにブームの兆しを見せるSティム&Mフランク。
天のお導きのようにこんなピッタリなシーン発見。(こじつけもはなはだしい…)
激写!投稿コーナー 人目を忍ぶ恋のつもりでも壁に耳あり障子に目あり。
(<2001.8.29>タイトル絵が加わりました。作者はなんと…!)
保健室のキラーデビル先生
Falsone/Killerdevil(違う)
(341K)
School Sensation-season3-でいよいよスポットライトを浴びる展開となったキラーデビル先生。ピンと来ない方の為にご紹介〜。
<第1シーズン&第7シーズンの先生を追加しました>
#97明かされた秘密
Timenfrank バージョン
Bayliss/Frank

(57K)
資源用(主にベイリス)にストックしたこのエピのキャプチャ画像を眺めていたら余りにもお誂え向きのショットの多さについ手が動いてしまった結果の産物。放送されなかったもう一つのエピソードをどうぞ。
行きがけの駄賃
Bayliss/Frank
(16K)
School Sensation〜Season2〜のタイトル画像用の資源を漁っていた所たまたま見つけた画像に煩悩爆発。一枚画像の二人の間の距離を少々詰めただけで、ほ〜ら、あっという間に誘い受けフランク。ぐふ。
ご夫婦NY観光
Bayliss/Frank
(728K(汗))

<「Charm City」キャプチャ画像>
以前ここでも取り上げたLaw&Orderとホミのクロスオーバー・エピ「歪んだ愛国心」の前編に当たるL&O側エピ「Charm City」を入手(ケラコさん大感謝!泣)。お宝画像を鼻息荒くご紹介〜っ。
第1弾は我らがご夫婦フランクとベイリス(どっちがどっちかはこの際言いっこなし←ハト派)NY旅行編♪
快気祝 forせーのP
Bayliss/Frank
(10K)
<加工画像>
風邪で39度の高熱を出し3日間会社をお休みしたというせーのP。なのに復帰後即SS続編(しかもいよいよ佳境の「ハートに火をつけて」part.1)をUpしてくれたことに大感激し快気祝を速攻製作。出来は悲惨なるもなんと更にこれにせーのPがプチ(シチュエーション)ficを付けてくれたので画像をゴミ箱から取りだしここに添えさせて頂きます。(メインは勿論せーのPのシチュエーションfic)
Curtis/Frank in New York2
(13K)
<加工画像>
最初はそろそろBayliss/Frankのちゃんとしたキスシーンを作ろうと資源をかき集めていたのにその道すがら、偶々そそられる資源(コートを脱ぐフランク)に出くわしたものでついついこの手が…。カーティス×フランクNY編第2弾。
Curtis/Frank,  Curtis/Bayliss
(625K)
スミマセン、大量画像なもので…
<「歪んだ愛国心」キャプチャ画像>
Curtisとはアメリカで人気の刑事/法廷TVドラマ”Law and Order”の登場人物でNY市警の刑事。Law and Orderとホミサイド間では3度もCross overエピソードが製作されカーティスはその3回とも登場している(「歪んだ愛国心」「哀しき復讐」他)。ここで紹介するのは初登場の「歪んだ愛国心」。いや〜、NYからやってきたニヒルでHくさいオトナなキャラというのが新鮮でねぇ。フランクがちょっとツンケンした態度をとるところがヒッジョーに可愛く、しかもそれを笑って受け流すカーティスというのがホミのメンバーの中にはない貴重なキャラでもう大騒ぎしましたの!(私だけが)。丁度フランクの奥さんメアリーが妊娠中の時期だったもので3人の女の子を持つカーティスに分娩の事とか色々質問するフランクというシーンも。とにかく(足を踏み外した)フランク・ファンにとってこんなに美味しくありがたいキャラはいない!ということで是非是非お相手願いたい(鼻息)。

と思ってこれを公開したら特異体質の持ち主がCurtis/Baylissなどという予想だにしない組み合わせに妄想を抱いたらしい。当初殺意を抱いたものの、フランクがカーティスに食われたことを知ったベイリスが怒ってカーティスに嫌味たっぷり食って掛かり逆に食われちゃう…という展開は結構美味しいかも、と思い直した次第。つことで誰か。(有力候補は黄金ペア、SP&dPか)→お二人から理想通りの連作「NY NY」を贈って頂きました!(感涙)。更にsatchさんからもカーティス×フランクficを〜♪(夢心地)。Fanficコーナーへどうぞ。
Curtis/Frank in New York
(42K)
<加工画像>
これは一番最初に妄想したパターンのイメージ。NY市警へ犯人護送でやって来たフランクがカーティスと一夜の情事を、というのが読みたかったのん、読みたいのん。(ペアリングから言って可能なのはSPのみ…)
City of Angels
(45K)
<加工画像>
メグ・ライアン、ニコラス・ケイジ主演の映画。これにはAndre Braugherがケイジの同僚(?)天使として出演している事からCoAとホミサイドのクロスオーバー妄想がBBSで語られたのが発端。Braugherはこの映画のキャラ(天使カシエル)でSecorはホミのBaylissでまんまいけるような映画内容なのです。ぐふ。つことで誰か。(有力候補はdP)→その後daikoPサイト「HIDEOUT」で連載開始!やた!


| Homicide top | ura Homicide top | fan fiction | fanfic 新作 | fanfic link | bbs | 欲望の館 | ほみしで |




inserted by FC2 system