! WARNING !

※ここでは男性同士の恋愛が中心に扱われています(肉体関係含む)。
苦手な方・嫌悪される方は決して立ち入らないで下さい。
先に進むにおいては自己責任でお願いします。※



私的Homicide

ここは Homicide: Life on the Street のFan Fiction(主にslash)に関するページです。
日本Fan Fiction作品海外のサイト紹介私が読んだ中でお勧めのご紹介(英語fanfic)妄想の産物(加工画像等)イラストのコーナーに分かれています。



01/09/2006


スクール・センセーション 新パート収録
まず、以前からここで予告してましたSS総集編本につきましては、まだ目処がたっていません。お詫びいたします。
その代わりというわけでは全くありませんが、かなり前にせーのさんから頂戴していたSSの新パート(デビルビス先生×ファルゾン)を新たにサイトに収録しました。
SSファンの皆様、どうぞお楽しみ下さい。
スクール・センセーション総集編
現在未完のままのリレー・ストーリー”School Sensation”。これに書き下ろし完結編を加えて、本の形で総集編を出すことを考えています。
実現するかどうかまだ確定ではありませんが、現在色々と検討中。もし出せる運びとなれば、2004夏発行を目指します。

状況に動きがあった時にはこちらでUpdateをお伝えしようと思いますので、関心のある方は時折覗いてみてください。
旧ネタ : 裏ホミサイドML(メーリングリスト)
裏セクションから掲示板を撤去して久しいですが、やはりホミやほいネタは話したい…! ということでslash専門メーリング・リストを開設して現在まったり稼動中。
ホミサイドやその他海外ドラマやおいネタにのんびり興じたい方はどうぞご一緒に。
http://www.egroups.co.jp/group/uraHLotS
(参加するにはYahooのアカウントが必要です。)



●更新履歴●






Fan fiction


Link

Recommendation

ML new fic

欲望の館

ほみしで(イラスト)

同人誌案内

タイトル画(下)提供:suz様多謝♪

since 2000.10.6



スパム対策
inserted by FC2 system