Partners

| Haward & Felton | Crosetti & Lewis | Bolander & Munch | Pembleton & Bayliss |
| 番外編 Felton&Pembleton |

Homicide:Life on the Street の魅力を形成している最大の要素は、私は様々なパターンをなしている Partner の存在に尽きると感じています。特に見始めた当初、これまでずっと刑事ものドラマでは一つの回に一つの事件が普通の認識でいた私に衝撃を与えたのが各Partnerがそれぞれ担当する事件を同僚達と関係なく追っていること。考えれば現実の世界は当然刑事達はそのように仕事をしているのであろうしこれが普通なわけですが、その普通さを初めてTV世界の中で私に見せてくれたのがこのH:LotSでした。そして二人で事件を追って行く中で展開される様々な会話に目のくらむような新鮮さを感じ、あっという間にこの世界に引き込まれてしまいました。

ここではその魅力溢れるPartner達の断片だけでも少しずつご紹介していきたいと思います。

《Notice》
まだこのコーナーは始動前段階です。アンコール放送が一時休止となった時にもう一度初期のエピソードを見返して、徐々に完成させたいと思っています。
又、各Partnerについて、これぞ彼らの名場面・迷(笑)場面!と思うシーンがありましたら是非教えて下さい。参考にさせて頂き、出来たらコーナー内で取り上げたいと思います。


私的にもしかしたら一番、仕事仲間partnerとして好きだったかもしれないボー&ケイ。



| homicide top |

inserted by FC2 system